Entries

Ninja1000 DLC-TITAN S/Oマフラー 純正パニア対応モデル

  Ninja1000 DLC-TITAN S/Oの純正パニアケース対応モデルの最後の詰めを行っています。パニアとのクリアランスはもちろん、パニアを外した時のスタイリングなどにも注意して、格好の良いものに仕上げたいと考えています。3枚目の画像ではテールパイプに焼きがはいっていませんが、製品は研磨+焼き仕上げになります。8月中の発売を目標に進めています。...

CBR250R 用 S/O マフラー 発売!

   CBR250R用スリップオンマフラー発売しました!CBRの為に新設計したGTミドルサイレンサーを採用。スリムなCBR250Rがより一層軽快感を増します。厳しい加速騒音規制をクリアしつつ、心地よい歯切れの良さで、アクセルを開けるのが楽しくなるサウンドに調律。伸びやかに回りきるノーマルのピーク特性はそのままに、街中で多用する低~中速域を大きく太らせたトルク特性でライトウェイトスポーツを操る楽しさを余す事無く引き出...

GPZ900R 用ノジマメガホン UPタイプ?

アップタイプのGPZ900R用ノジマメガホンは作れないかという事で試してみました。とは言っても、マフラーの構成はそのままで、メガホンの差込み部分を回してひねり具合を変えてみただけなんですが・・・。画像のアングルが違うのでわかり難いかもしれませんが結構アップになってませんか?これはこれで結構格好が良いのでしばらくこれで乗ろうと思います。もし『この仕様が欲しい!』という方、おられましたらinfo@nojima-japan.co....

Z1000にNinja1000用DLC-TITAN S/O

  『Ninja1000用 DLC-TITAN S/O はZ1000に着かないの?』という質問をよく受けるんですが、答えはもちろん着きます!加速騒音もクリアしてますので車検対応です。(※車検対応はZ1000は型式ZRT00Dに限ります)メディアへの露出や営業努力が足りていないんだろうなぁと反省中です。ちなみにフルエキは排ガス規制の関係でNGです。...

twitter始めました。

遅ればせながらツイッター始めました。まだいまいち使い方が良くわからないんですが、ブログやホームページの更新情報、新製品の開発状況などをお知らせできたらと思います。...

W800用 ブラックメガホン マフラー

近日発売予定のW800用ビンテージメガホンですが、クロームメッキ仕様と並行してブラック仕様を現在テスト中で、塗料の耐熱温度とツヤのバランスを見きわめ中です。...

W800 メガホンマフラー 近日発売!

  W800用メガホンマフラー「ノジマメガホン ビンテージシリーズ」が登場します!新たに設定した細めのメガホン形状で、大人しめのW800をスポーティーに演出。ステンレスのエキパイの一部を二重管とし、仕上げをクロームメッキとする事で、エンジン出口付近のエキパイの焼けを可能な限りえました。扱い易い低速域はそのままに、中~高速域にかけては一気にふけあがるノジマらしい味付けで、ゆっくり走っても楽しく、回しても楽し...

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索