Entries

Ninja1000 DLC-TITAN マフラーサウンド

今度はNinja1000のDLC-TITANフルエキゾーストの音をyoutubeにアップしてみました。検討中の方はぜひチェックしてみてください。(実際の音とはやはりズレがありますのであくまで参考程度ですが)また、この車両は8耐イベントのMOTOMAXカスタムビレッジでPLOTのブースに展示されます。8耐にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。...

Ninja250R 用 GTミドル シリーズ スリップオン マフラー

 Ninja250R用 GTミドルシリーズ スリップオンがほぼ形になりました。極端に特性が変わるわけではありませんが、低速域のツキとピーク付近のレブ特性が改善され、よりメリハリのある走りを可能とします。8月中旬~下旬の発売予定です。品番:NMS626SGTM-CLK価格:¥50,400(税込)youtubeサウンドサンプル...

W800 用 ビンテージメガホン マフラー

遅れ遅れですが、すこしずつホームページを更新しています。今日はW800用ビンテージメガホンの紹介pdfをアップしました。ブラック(耐熱黒塗装仕上げ)は8月早々の発売予定です。...

今日は、まだ比較的発売から日も浅いことや、他に類似のマフラーが少ない事からでしょうか、これまたお問い合せの非常に多いノジマメガホンで再度マフラー音のyoutubeへのUPを試してみました。できるだけヘッドホンやイヤホンなどでお試し下さい。...

CBR250R LOCK-ON マフラーの音をYOUTUBEで

発売以来、非常にお問い合せの多いCBR250Rの音の件、なかなか言葉で表現するのも難しく、「動画で公開して欲しい!」という意見も多くいただいたのですが、パソコンで再生してみると実際に聞くのとイメージが違っていて、せっかく公開しても逆効果なのでは・・・と、かなり悩んでいました。が、「それでもいいのでUPして!」という声も多かったので、試験的にUPしてみました。http://www.youtube.com/watch?v=mNbNsa9eKSoやっぱり...

CBR250R 用 LOCK-ON フルエキゾースト マフラー

CBR250RのLOCK-ONフルエキの量産品の画像がやっと撮れました。   CBRの元気良いピーク域の伸びはそのままに、低~中速域のトルクを大きく太らせました。チタンフルエキで大幅に軽量化!LOCK-ONサイレンサーの採用でバンク角も十分!CBRが真のライトウェイトスポーツに生まれ変わります。品番:NT022LC-CLK 価格¥78,750(税込)...

Ninja1000 純正パニア対応 フルエキゾースト マフラー

焼きの入ったテールパイプで写真を撮り直しました。  まだラインナップは確定ではありませんが、2本出しのDLC-TITANスリップオンに続いて、フルエキゾーストも試作中です!パニア着きでマフラーを変える人は少数派かもしれませんが、重くなってしまうパニア仕様にこそ軽量化が効くと思います。もし標準ラインナップにならなかった場合でも、「欲しい」という方おられましたら、受注生産で製作は可能ですのでご連絡下さい。...

KCBM in 滋賀(奥伊吹)

7/9(土)滋賀県の奥伊吹スキー場で行われますコーヒーブレイクミーティングに、株式会社プロトと共同でブース出展します。デモ車はNinja1000とNinja250R、W800を予定しています。(Ninja1000は前回はフルエキだったので今回は2本出しS/Oの予定)  来場の際はぜひお立ち寄り下さい。...

Bandit1250 用 S/O マフラー 開発中!

  Bandit1250用のスリップオンマフラー鋭意開発中です。サイレンサーは『大人の艶黒』で好評のDLC-TITANで、JMCA認定政府認証マフラーとして発売の予定です。グラフからもわかる通り、トルクもパワーも大きく上乗せで、スリップオンながらかなり元気な出力特性になります。画像ではテールパイプがチタン素地のままですが、実際の製品はDLC-TITANシリーズの磨き&焼き仕上げになります。スムーズに進めば8月中旬にも発売できるか...

KSR110 2011モデル

 株式会社はとや様(tel:048-840-1331)より、タイで継続販売されているKSR110の新型2011年モデルに、FASARM M のダウンタイプを装着した画像をいただきました。特に切った貼ったという様な大掛かりな加工等は必要なかったそうです。KSRワンメイクレースなどに2011年モデルでの参加を検討されているライダーのみなさんいかがですか!?...

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索