Entries

Ninja1000 DLC-TITAN S/O(LOW) とヘプコ

Ninja1000用のDLC-TITAN スリップオン LOWマウントタイプ と ヘプコ&ベッカーのパニアケースの組合せで写真を撮る機会がありましたのでUPします。もともとDLC-TITAN S/O LOWマウントタイプは純正パニアケースとの併用が前提でしたので当然と言えば当然ですが無理なく装着できました。 パニアケースが着くと一気に旅バイクらしくなりますね。...

ZX-14R DLC-TITAN 2本出しフルエキ

youtubeにアップしてみました。...

ZRX1100用パワーアップキットをアウトレットに追加しました。

久々のアウトレット品の追加です。ZRX1100用 ノジマパワーアップキットST-1です。エアクリーナーボックスの吸気口をファンネル形状のインテークに交換することで吸気効率を上げ、パルシングローターで点火時期を最適化。ノーマルセッティングが若干濃い目ということもあって手軽にパワーアップが図れるパーツとして人気の商品でした。今やDAEGの時代となりこのKITは廃盤になりましたが、いくらか残っているパーツがありましたので...

ZX-14(北米:ZXNC) 08-11 用DLC-TITAN

現行のZX-14Rではなく、先代の北米向けZX-14 08-11(型式:ZXNC)用のマフラーを作りました。 今回はユーザーの方からのご要望でワンオフという形で作りましたが、オーナー様のご了解をいただく事ができましたので、ほぼ同じ仕様で商品化の予定です。もちろん排ガス規制/騒音規制をクリアした認証マフラーです。 需要がどのくらいあるか判りませんが、車検対応の社外マフラーを探して居られたZX-14オーナーのみなさん、ぜひご検討...

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索