Entries

スポンサーサイト

年末年始のお知らせ

ノジマエンジニアリングの年末年始の予定をお知らせ致します。ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。仕事納め:12月27日(金)冬季休暇:12月28(土)~1月5日(日)仕事始め:1月6日(月)...

Ninja1000 14モデル ノジママフラーの対応状況

Ninja1000 14モデルの適合状況をお知らせします。DLCチタンスリップオン 品番:NT634SGTDW-CLK取付:O、適合:ODLCチタンスリップオンローマウント 品番:NT634SGTDWP-CLK取付:△(純正パニアケース併用での装着未確認)、適合:O※できるだけ早く装着確認を行います。3/4 追記装着確認の結果、純正パニアケースとの併用は困難と判明しました。具体的には、ケース底部の遮熱板とサイレンサーのクリアランスが十分確保できませ...

Ninja1000 14モデル 続き

引き続きNinja1000 14モデルの装着確認です。リンクプレートリザーバタンクが近くに移動してきたので作業が少し手間になりましたが、問題無く取りつけできました。ノーマルが結構素っ気無い感じの鉄の板なので、かなり質感がUPします。レバー比は純正と同じですので操安性が変わる事もありません。(注:ローダウンプレートではありません)フロントフェンダーフェンダーの取りつけ寸法に変更はありませんので取り付けはできますが...

Ninja1000 14モデル

モデルチェンジとなったNinja1000 14モデルがノジマに届きました。外観上はミラーとリアサスのプリロードアジャスターとリアウインカー位しか変更点は無い様に見えますが、トラクションコントロールが追加されていたり、ギア比がロングになっていたり、補器類の位置が変更になっていたりと見えないところで色々変更がありました。排ガス試験の必要なフルエキゾーストの開発が始まる前に、既存パーツの装着確認をしました。まずはス...

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。