Entries

ZEPHYR750 ノジマメガホンマフラー開発中

s-side-s.jpg std-side-s.jpg

好評のノジマメガホン、次はZEPHYR750です。
DAEGやZRX以上にメガホンがしっくりくるんですが、

開発担当の悩みのタネは大きな純正ステッププレートとセンタースタンド。
センタースタンド外しと社外バックステップへの交換を前提とするか、
それともセンタースタンドと純正ステップを前提にするか。
いっその事、両方ともラインナップしてしまうか。
画像左がセンタースタンド外しバックステップ仕様、右が純正仕様です。

ZEPHYR750オーナーのみなさん、ご意見をお寄せ下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/155-29aaedf7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C109] ご意見ありがとうございます

コメントをいただきました皆様、
又、お電話やメールでお知らせいただきました皆様、
大変ありがとうございました。

いただきましたご意見を参考に、
まずはノーマルステップ仕様を進めていきたいと思います。
  • 2010-12-03
  • staff-n
  • URL
  • 編集

[C108] 欲しいです!

はじめまして。zep750オーナーです。

意見させて頂きます。
カッコ良いです、純正仕様!
ハラ下がちょっと低いような気がしますが・・・。
発売するならぜひ純正仕様で。
  • 2010-12-01
  • やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C107] ご意見

はじめまして。当方もzep750オーナーです。

純正ステップ&センタースタンド対応が欲しいです。

よろしくお願いします。

[C106] ご意見

はじめまして
08年式ZEPHYR400χオーナーですが意見さしてもらいます。

メガホンマフラーが排ガス規制に通るなんて感動です!
私もセンタースタンドと純正ステップを前提とした方を販売して欲しいです。
ちょっとした希望ですが予定されていないでしょうがχ用も是非開発して欲しいです!

[C105] ご意見

はじめまして ゼファー750のオーナーです。
H19年1月登録で、今回の排ガス規制には関係ないと思いつつ、メガフォンマフラーがカーカーしかない現状には、まちにまった朗報です。楽しみにしておりました。

2種類の開発で検討中ということですが、私(39歳ふけ顔)からしますと、ノーマルに近いフォルムを維持していただくバージョンの販売を期待します。

会社の若手から、「マフラーかち上げはヤンキーです」と言われていることもありますが、少ない小遣いでコツコツ、渋く改造したい私としては、有り難いです。

ただ、若手の人や気持ちが若い人は、バックステップとともに、マフラーステーを変えてでも、ややかちあがったマフラーがいいと思います。かっこいいですし。(自分は歳考えて控えますが)

市場は2分すると思うので、2種類造ってくださることを期待しております。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索