Entries

GPZ900R 用ノジマメガホン UPタイプ?

gpz_メガホン_up gpz_メガホン_std

アップタイプのGPZ900R用ノジマメガホンは作れないかという事で試してみました。
とは言っても、マフラーの構成はそのままで、
メガホンの差込み部分を回してひねり具合を変えてみただけなんですが・・・。
画像のアングルが違うのでわかり難いかもしれませんが結構アップになってませんか?
これはこれで結構格好が良いのでしばらくこれで乗ろうと思います。
もし『この仕様が欲しい!』という方、おられましたらinfo@nojima-japan.co.jpまでご連絡を。
もっとカチ上げて欲しいとかは難しいですが、この仕様であればステーやスプリングフックの
位置関係だけ調整すれば比較的簡単に作れそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/185-601930a8

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索