Entries

Ninja1000 のカスタムパーツ

Ninja1000に装着していながらあまり触れてなかったパーツがあったので少しまとめて。

step.jpg
OVERさんのバックステップです。
試作品なので実際の製品とは違うところもあるかもしれませんが、さすがにしっかりした造りです。
創業者が先輩後輩だったり、社員同士も何かと行き来のあるいわゆる鈴鹿つながりです。

pad.jpg
LSLのクラッシュパッドです。
良くあるスライダーの形ではなく、特徴のあるスライダー部分が個人的に好きです。
カウルに加工する事なく取付できます。パッドの色がいろいろあるのも面白いです。
マウントキット:¥15,225 パッド(SLV):¥8,400

lev.jpg
LSLのレバーです。
ワンタッチでレバーの距離を調整できるのが特徴です。
ノジマの社員でも手のかなり大きい者も居れば小さいものも居るので、
マフラーのチェックでみんなで代わる代わる試乗するときなどはかなり便利です。
ブレーキ側/クラッチ側 各:¥13,440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/209-97c8a646

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索