Entries

ノジマのZX-14R 開発状況 2/1

本当は仕様が確定してからと考えていたのですが、「早くグラフを!」
というご要望をいただきましたので開発中のS/Oのグラフを参考程度にUPしてみます。
実際の製品とかけ離れない様に、色んな仕様の中でできるだけ平均的なものを選びました。
14R_SO.jpg
パワー的にはエキパイである程度決まってしまいますのでグラフは地味かもしれませんが、
特に3~4,000辺りと6~7,000辺りのトルクの上乗せで、普段遣いの乗り易さもUPすると思います。

14R_0127-1.jpg
重さもノーマルに比ではかなり軽くなると思いますので、
トルク特性の向上ともあいまって、かなりの運動性能の向上が期待できそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/235-8a531767

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索