Entries

ノジマ アウトレット情報!

outlet.jpg
アウトレットページに何点か追加しました。
カートの使い方がまだあまり良くわかっていないのですが、
何事も経験という事で、出して良さそうなものがあったらどんどん出していきます。

CBR600F/F4i用の楕円時代のLOCK-ON!
600F.jpg
この超軽量サイレンサーだけでもかなり貴重な逸品で、
これだけでもこのアウトレット価格くらいの価値があるかもしれません。


XR100モタード用チタンダウンエキパイセット
xr_d.jpg
諸般の事情で廃盤になってしまいましたが、かなりの高性能マフラーでした。
今回はフロントパイプとテールパイプをセットにしましたので、
お好みの差込み径φ50.8のサイレンサーと組合せてお使い下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/254-f69f64ea

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索