Entries

東京モーターサイクルショー報告

先週末、盛況の内に東京モーターサイクルショーが終わりました。
現場からうまくアップできませんでしたので遅ればせながら何点か画像を。
tmcs5.jpg tmcs1.jpg
搬入前に駐車場で恒例の雑誌取材です。
そしてPLOTブースのNOJIMAコーナーへ。Ninja1000・ZX-14R共に大変好評でした。

tmcs2.jpg tmcs4.jpg
MSL様のブースにはダブルネームで作らせていただいているK's STYLEマフラー装着車が
展示されていました。様々なカラバリのZX-14Rが並んだ様は壮観でした。

tmcs3.jpg tmcs6.jpg
ノジマZX-14Rでマフラー以外ではブレンボの新型キャリパーとOVERさんのバックステップが
お客様の目を引いていました。(ステップの画像は上手く撮れていなかったので後日再度UPします)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/261-d818d6d6

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索