Entries

GPZ900R 用 4-2-1マフラー

今のノジマラインナップはほとんどがスパイラルコレクターを使った4-1集合です。
が、過去には4-2-1モデルも多数ありました。このGPZ900Rもその一つ。
gpz_1.jpg gpz_2.jpg
4-1よりもパイプの取り廻しに自由度があり、エンジンに沿ったラインにすることができるので、
クリアランスは厳しかったですが純正のアンダーカウルの装着も可能でした。
いまだに根強い人気で「作って欲しい!」というご意見をいただく事も多く、
折角なのでまた受注生産で作ってみてはどうかと検討中です。

当時の仕様は純正ステッププレートでタンデムステップも使える仕様でしたが、
バックステップは必要になりますがアップタイプもいいですよね。

アンダーカウル装着派のNinjaオーナーの皆様ご意見お聞かせ下さい。
メールはコチラ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/283-4635d030

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索