Entries

DAEGにパワーフィルター

ショックを収めるスペースを確保する為、必要に迫られてパワーフィルター仕様になった
ノジマDAEGですが、やはりパワーフィルターKITのご要望が聞こえてくるようになりました。
パーツとして販売するのかパワーフィルター化をサービスとして提供するのかなど、
まだ詳細を詰めなくてはなりませんが、何とかDAEGオーナーのみなさんにお届け
できるようにがんばってみたいと思います。
102602-1.jpg 102601-1.jpg
画像は、最近まで配線むき出しでちょっと・・・な感じだったので、
NOJIMA&才谷屋コラボ外装の「インジェクターカバー」を加工してカバーしてみました。
フィルターが少し見えるのがポイントです。いくらか雨避けにもなるかもしれません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/306-9b0e93b7

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索