Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/315-a950d8b1

-件のトラックバック

ZRX用フレームマウントアッパーカウル 詳細その1

なかなか全体像をうまくお伝えできていないフレームマウントアッパーカウルですが、
取り急ぎ、お問合せの多い内容からお知らせしたいと思います。

■取り付け工賃及び作業内容
ノジマで装着作業を行う場合の工賃は、税込¥15,750で行います。

□上記にカウルの塗装は含みませんので、塗装に関しては下記の様な感じになるかと思います。
・ノジマでの取り付け後、再度取り外して塗装して取り付けていただく。
 (ウインカーは手渡しまたは仮留めとなり、塗装後ご自身で取り付けていただきます)
・まずキットをご購入いただき、カウル塗装済みの状態で車両と一緒にお持ち込みいただく。
※カウルの塗装込みでご依頼の場合は別途ご相談下さい。
※車両の状態により、上記以外に費用の発生する場合があります。

□溶接箇所の周囲の塗装を行いますので、基本的に車体はお預かりしての作業となります。
・お預かりする期間は都度調整とさせていただきます。
・自走持ち込みで当日作業~引き渡しをご希望の際はご相談下さい。
 (ハケ塗り、タッチアップ等での対応となります)


※上記はノジマで作業を行う場合の内容です。予めご了承下さい。
  その他ご不明な点ありましたらお気軽にお問合せ下さい。

上からみた画像と、ネック周りの画像です。雰囲気が伝わるでしょうか?
image4-3-1.jpg image4-1-1.jpg

ちなみにカウルステー単体はこんな感じです。
nj_st-3-1.jpg
アルミ製で黒アルマイト仕上げです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/315-a950d8b1

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。