Entries

東京モーターサイクルショー

先週末は東京モーターサイクルショーでした。
今年も株式会社PLOTのブース内にノジマのコーナーを作り出展してきました。

mcs02.jpg
Ninja250とNinja1000を並べました。
共にYF-DESIGNさんにペイントをお願いしたNinja250とNinja1000、
ニンジャの兄弟的でかなり好評でした。
Ninja250の方はペイントの迫力のせいか、DLCチタンの存在感のせいか、
Ninja1000と勘違いされた方も多かった様です。
Ninja250のマフラーは4月下旬の発売予定です。

mcs01.jpg
その隣にはZ800とDAEGベースのNJ-5を並べました。
Z800は車体の珍しさもあってか、非常に注目度が高く、
近日発売のDLCチタンスリップオンの良いPRができたと思います。

mcs03.jpg
NJ-5は、今西マシーンテクノ様にご協力いただき外装を13モデルの青にしました。
DLCチタンのエキパイの焼き色やアルミサイドカバーとも相性も良く、
「まるでカスタムペイントみたい」といった感想を多くの方からいただきました。
ホイールは最近流行りの細いスポークではなく、あえてのマービック。
この少しバタ臭い感じがZRXと同様DAEGにも似合うと思いませんか?

という事で、今年も一押しのDLCチタンを前面に押し出した展示でした。
ブースにご来場いただきました皆様ありがとうございました。
この他にも単品でとある目玉パーツを展示したのですが、
少し長くなりましたのでまた次回書きたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/335-e9527484

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索