Entries

新型KSRがやってきました。

新型KSRがやってきました。
お貸し出しいただきましたオーナー様ありがとうございます!
全体的にカッコ良くなりましたが特にホイールがいいですねー。

ksr_new.jpg
早速既存マフラーのフィッティングチェックしてみました。
取りつけに関しては、ダウンタイプはほぼ問題無しでしたが、
アップタイプはリアフェンダーとサイレンサーが干渉しました。

画像はリアフェンダーに当たらないところまでサイレンサーを短くしたものです。
このバイクは公道を走らせるには加速走行騒音規制をクリアする必要がありますが、
ここまで短いと音を消すのが大変かもしれません。

尚、このマフラー(旧KSR110用マフラー)には二次エアのホースを繋ぐ口がありませんので、
どちらにしても排ガス規制の関係で新型KSRにこのマフラーで公道を走る事はできません。
ご注意下さい(もちろんサーキット走行なら問題ありません)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/345-e2b1242f

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索