Entries

Ninja250R -12 DLCチタンフルエキゾースト

現行ではなくて先代のNinja250R(JBK-EX250K)のDLCチタンが進行中です。
何で今頃?と言われてしまいそうですが、実は現行モデル用のDLCチタンの発売で、
「250R用は出ないの?」といった声もあり、又、250Rの開発の時は試せなかった仕様を
試してみたかった事もあって進めてみました。
Ninja250r_dlc_fr_m.jpg

まだ開発途中ですがスタイル的なマッチングはもちろん、
DLCチタンのサイレンサー容量やパイプ径・管長のバランスが良く、
かなり良いパワー特性が出ています。
Ninja250r_dlc_side_m.jpg

まだどんな形で世に出すことができるか思案中ですが、JMCA仕様はもちろん
レギュレーションに沿った材質に置き換えてレース用への展開もアリかもしれません。
Ninja250r_dlc_re_m.jpg

FACEBOOKのノジマファンページも宜しくお願いします。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/360-8baba189

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索