Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/363-dad0b4f6

-件のトラックバック

ZRX&DAEG祭り(?)

今月の雑誌は東京モーターショーメインの記事が多いのはもちろんですが、
ムック本が出たり特集記事が載っている本が多かったりと、
ZRX&DAEGがかなり盛り上がっていて、ノジマ号も色々掲載していただきました。
13_11_22.jpg

ZRX1200/1100(エイ出版ムック)、ロードライダー誌、ヤングマシン誌などなど。
NJ-5の試乗インプレではみなさんに「キャブっぽい感じ」と表現してもらっていて、
その感じがうまく伝わったのが嬉しかったです。
13_11_22-02.jpg

個人的には、現役で走っている8耐号の今の写真と、開発・参戦当時を戸田さんに
回想してもらいながら解説したロードライダーの記事は読み応えがありました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/363-dad0b4f6

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

 
