Entries

YZF-R25 M2チタンスリップオンマフラー 完成!

YZF-R25/ABS 用 M2チタンスリップオンマフラーが完成しました!
品番:NT217SM2T-CLK 価格¥58,000(税別) 5月上旬発売予定
※要純正ガスケット(純正品番:54D-E4714-00)

r25so_fr_m.jpg
ティアドロップ断面のM2サイレンサーを思い切ったショートサイレンサーとし、
チタンスリーブに焼き入れをする事で存在感をアピール!

r25so_side_m.jpg
純正チャンバーの効果もありますが、しっかり消音機能をもたせているので
大口径の筒だけの様なスリップオンマフラーにありがちなバタバタ音ではありません。

r25so_re_m.jpg
音質は良い意味でツインらしくないスポーティな排気音です。
音量はかなり抑えましたので、長距離乗った時の音疲れも少ないはずです。

r25so_up_m.jpg
純正サイレンサーを外した時にできてしまう隙間を埋める為のカバーが付属します。
カバーも含めた重量は約1.5kgです(純正約2.8kg)。チタンのテールパイプも軽量化に効いています

r25_so_g_m.jpg
ノーマルのパワーカーブにきれいに一枚上乗せしています。
素性の良いR25の特性を上手く伸ばしていることがおわかりいただけるかと思います。
(グラフを見ると、どうしても数値が気になってしまうかとは思いますが、計測するシャーシダイナモや
車両個体差、気温や湿度などの条件で数値は結構大きく変わりますので、あくまで同一グラフ上の
ノーマルとの比較(割合)で参考程度にご参照下さい。)

詳細ページ(ノジマホームページ)はこちらへ
NOJIMA四角

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/tb.php/390-1bc2b573

0件のトラックバック

Appendix

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

ブログ内検索